生まれて初めてバトン回されますた 日々とノイズと

シューゲイザー、オルタナ、メタルが好きな一個人の日々とか音楽とか

ホーム > スポンサー広告 > 生まれて初めてバトン回されますたホーム > 日々の雑記 > 生まれて初めてバトン回されますた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれて初めてバトン回されますた

ええ一時帰宅です。
17時間後にはバスに揺られて名古屋へGO。
ハードです。
荷造り中です。

セッションのレポを書きたいところですが、今は時間が無いのでちょっとお預け。
某所ではちょろっと書いてるんですけれどね。
そちらはライトな方向け。僕のブログはノイズに傾倒してる人向け。
それだけ、濃い内容になるので、文量も多くなっちゃうんですよね。多分。

で、ちなみに帰宅してみたら21日にリンク先の36gこと風呂埋葬Pさん…もとい、風呂埋葬Pこと36gさんからバトンが回されていました。
なんだか3日以内に回せって…今日しかねぇじゃねーか!
ということで、やります。やります。
36gさんにはしてやられました。Sです。鬼畜です。><

そうしてバトン消化。



★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事

僕は律儀ですからね。36gさんのように伸ばし伸ばししないのです。


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

なん…だと…。
5人もリンクいねぇぇぇえええええええええええええええ。
ということで、mixiにでも上陸してもらいましょうか、このバトン。
このブログにコメントしてくれた人から。
>ふぇいろう
>yim
>lennonsence山本さん
…でも3人…。
ということで
>TKCやO'seaの面々
>はにゅさん
にお願いしたく。
あ、いや、スルーで良いです。言ってみたかったんです。知り合いいないんです。
すみませんすみません。

■貴方の名前は?

T.A.R.O.とか五十嵐健十郎とか。
歌を歌ったり、Siesta on Sunday以外の活動をすると五十嵐さんになるようです。

■歳はいくつ?

年齢は「音楽に年齢は関係無い」ってポリシーから秘密。
暗黙の了解とも言うけれど。
誕生日はネギま!のまきえと一緒です。一番好きなキャラなので運命感じます。
同い年の時代というのもありました。

■好きなものはなぁに?

音楽、自転車、カメラ、車、猫。
自転車は最近乗っていなくて無念。
音楽の機材の方に金を回しすぎて、自転車が整備不良に陥っています。ペダルがゴリゴリ言って怖いです。
カメラは、外出時いつも持ち歩いています。
コンデジじゃなくて一眼。

■恋人はいる?

…。nothing。
二次元にもいません。
よく「初音ミクは嫁?」とか聞かれますけれど、共同制作者って感じです。同じバンドって感じです。
僕には恋人より重要です。恋人できたこと無いけど。

■好きなタイプは?

女の子に関しては、髪が黒くて元気で自発的な子が好きです。はきはきしてる感じの。
やせてなくて良い、健康的な身体でお願いします。
人全般に言えば、何かに熱中してる人。

■嫌いなタイプは?

実際、嫌いな人ってのはそう居ませんが、自分の話しかしない人は苦手。
あと、人の努力の過程を笑う人。結果ならいくら笑っても良いが、過程を笑えるか?という話。

■好きなマンガ、ゲーム、小説

【ゲーム】
最近やっていないけれど…、
・グランツーリスモシリーズの4まで。(PS3版の課金制商法の話を聞いた瞬間に切ったけれど)
・エースコンバット。
・星のカービィ。
・マリオRPG。
・MOTHER2。
エロゲだと…、
・CROSS CHANNEL。…俺のバイブル。唯一エロシーン必要だと思った。精神描写上手い。
・リトルバスターズ!エクスタシー。…無印から大好きだけど。追加ルート等の出来が凄く良い。
・アトラク・ナクア。
・沙耶の歌。

【マンガ】
変ゼミ。宇宙賃貸サルガッ荘。るくるく。ディエンビエンフー。よつばと!。あずまんが大王。(淫魔の乱舞。)風の谷のナウシカ。さよなら絶望先生。勝手に改蔵。
基本的に広く読んでます。書ききれないくらい。
なんでも、かんでも。キャラ可愛くて良いじゃない、ストーリー良くて良いじゃない。

【小説】
屍鬼(小野不由美)、太宰の書籍あれこれ…ほか多数忘れながらも。
ラノベは、半分の月がのぼる空、イリヤの空 UFOの夏、とらドラ!…
シリーズ物は興味なくなってても惰性で買ってたりします。ストーリーが自分の中で終わらないのはなんかヤダ。
文が酷くてもなぁ…キャラが良いことが多いんだよ!
キャラが嫌いだと無理。

■好きな音楽は?

音楽は何でも聴きます。好きだから。
特に好きなのはオルタナ・ミュージック。
その中でも特に好きなのが、
Coaltar of the Deepers 、NUMBER GIRL 、 bloodthirsty butchers 、 eastern youth , meshuggah。

■好きなブランドは?
靴…
ティンバーは全天候型長靴。困ったらとりあえず履く。
リーガルは作りが良い。ちょっと前のリーガルはやわらかいブーツを売っていて、50m7秒前半で走れた。真面目にブーツとは思えないスペック。
服…
丈夫なら良いです。ジーンズ、リーバイスを良く買うけれど、最近作りが粗悪すぎてダメだあれ。
なんか安っぽくなった。
楽器…
ベースならIbanez。ギターはFenderとJackson。

■まわしてくれた人の心の色

36gさん
…皐月の空色。楽曲にカラーが出てますので、バンバン聴いてみてください。

ストレートに。未来感溢れる感じ。
なんだか同じオルタナ畑な人のようで、勝手に心のライバルであり、師匠認定。

■貴方の心の色は?

無色。簡単に色々染まる感じで。
既にどぶ色かもしれません。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

>ふぇいろう
ピンク。パンt…もとい、イメージから。脳内ピンク。

>yim
小豆色。岸田さん的に。

>lennonsence山本さん
使ってるギターから、黄色っていうイメージが強いです。
明るく、包み込むような色。人柄にも出てます。カッコイイ。

…でも3人…。
ということで
>TKCやO'seaの面々
赤っていうイメージがある。萌えてます、もとい、燃えてます。

>はにゅさん
薄藍及び銀色。
エイラさん的に。綾波的に。長戸的に。
カッコ良い人なんダナ。
[ 2009/09/22 18:22 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(6)
僕が浴葬pにふったブログネタです(笑)

飛び火した。
ま、バスの中で寝てください。
名古屋もきっとすごい人ですから。
[ 2009/09/22 19:22 ] [ 編集 ]
>AMAGIさん
そのようですねw

アドバイスありがとうございますー。
ちょっと今夜は準備で急がしめになりそうなので、バスでゆったり寝ようかと。
そして名古屋で遊びます。ひゃっほぅ。
[ 2009/09/22 19:43 ] [ 編集 ]
淫魔wwのwww乱舞wwwww
ていうか俺にバトン回すなんてwっうぇwっうぇwwww
俺からバトン回す人がwwwwwいねええwwwwwww
あれwwww涙からwww目がwwっうぇ
[ 2009/09/22 21:02 ] [ 編集 ]
>yim
クルッポゥ!
今のお前まさにクルッポゥ!
探せwww俺も探したww
[ 2009/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
鬼畜がちょっと通りますよっと
[ 2009/09/26 09:57 ] [ 編集 ]
>36gさん
足跡どうもですー
[ 2009/09/26 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
