自分の基 日々とノイズと

シューゲイザー、オルタナ、メタルが好きな一個人の日々とか音楽とか

ホーム > カテゴリー - 自分の基


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[keygazer] ノイズ出して弾いてみたシリーズ 、[ノイズ姫]you

今回はニコニコアーティスト。
「鍵っ子+シューゲイザー」のkeygazerさん。
自分がノイズの世界に入った基になった人…かな?
それともシューゲイザーで検索してでてきたんだったっけな…?
とりあえず、自分がノイズの世界を知った頃に、一風変わった『演奏してみた』の一作目を上げていた。




あと、ノイズ姫さん。


この人も同じくらいの時期の人だった、かな?
このお二方があって、今の自分があるわけです、多分。
[ 2009/07/01 22:36 ] 自分の基 | TB(0) | CM(6)

[Nickelback] Savin' me ;[Avenged Sevenfold] Seize the day

ちょっと自分を形成する基となったものを紹介したいなと。
音楽多目になると思います。
まぁ、余計な感想とかはつけません。
あると、変な概念生まれちゃうから。
あと、『自分の墓』ではありません。
金があったらたてたいですけど。墓。



Nickelbackの『Savin' me』という曲
PVのこういう世界観って凄く好きだったりする。
Nickelbackのヴォーカルの声って凄くきれいでカッコイイ。


同じような曲調でいくと、


Avenged sevenfoldの『Seize the day』
これは中学時代にメチャクチャ聴いていてました。
[ 2009/06/30 00:58 ] 自分の基 | TB(0) | CM(0)

The Hitcher [Swervedriver]


オススメ
カッコイイ
美しいシューゲイザー
[ 2009/06/28 01:14 ] 自分の基 | TB(0) | CM(0)
