日々の雑記 日々とノイズと

シューゲイザー、オルタナ、メタルが好きな一個人の日々とか音楽とか

ホーム > カテゴリー - 日々の雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初音ミク】39度の夢【#03】


[ 2009/10/11 12:16 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(4)

39度の夢

39度の熱が出ました。出てます。

勢いで、Nirvanaオマージュ。


[VOON] 39度の夢 -demo-
[ 2009/10/09 22:03 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

真面目に不真面目

ちょっと遊び。


[VOON] telecastic night -demo-
『Tlecastic Night』


[VOON] runners high -demo-
『runners high』


両方ともベースが怪しいというかヤバいですが眠かったので許してください。
[ 2009/09/29 01:36 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(0)

一日頑張った成果


[VOON] 終夏 -demo-

説明後で。
とりあえずゆっくり聴いて頂きたい。
で、批評とかその後正直にほしい。
[ 2009/09/27 21:44 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(4)

生まれて初めてバトン回されますた

ええ一時帰宅です。
17時間後にはバスに揺られて名古屋へGO。
ハードです。
荷造り中です。

セッションのレポを書きたいところですが、今は時間が無いのでちょっとお預け。
某所ではちょろっと書いてるんですけれどね。
そちらはライトな方向け。僕のブログはノイズに傾倒してる人向け。
それだけ、濃い内容になるので、文量も多くなっちゃうんですよね。多分。

で、ちなみに帰宅してみたら21日にリンク先の36gこと風呂埋葬Pさん…もとい、風呂埋葬Pこと36gさんからバトンが回されていました。
なんだか3日以内に回せって…今日しかねぇじゃねーか!
ということで、やります。やります。
36gさんにはしてやられました。Sです。鬼畜です。><

そうしてバトン消化。

[ 2009/09/22 18:22 ] 日々の雑記 | TB(0) | CM(6)
